うちの子 らむ+めい



PageTop

引きずり女でございます




お外真っ白な雪だるま地方!


どんどん・どんどん降ってくるもんだから
雪かきのタイミングが分からなくなってきました。

だって・・・・・

掻いても掻いても積もるんだもん(笑)


日中はセコく暖房を消しているもんだから
らむめいはこんな感じで寝てます!


kako-K9AbJ9LjkYSxzDtT.jpg



もちろんコタツにも潜ってますよヽ(*´∀`)ノ



雪だるまが移動すると
もれなくこの方はこんな格好でついてきます!



kako-IMDNLZNDbVrvTQtP.jpg



毛布をズルズル引きずったまま
どこまでも付いてきます(笑)



kako-1alvH9KOXj6juaq8.jpg



こんな風にちょっと間抜けなところが可愛い



さて!


雪掻き頑張るかぁーーーヽ(・∀・)ノ



インスタグラムはこちらから

    

Instagram



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


簡単更新が続くと思いますm(_ _)m
ご了承くださいませ!!


PageTop
