うちの子 らむ+めい



PageTop

爆弾過ぎよぉ!



大荒れの天気に参ったわ・・・・・。



久々に自分を褒めてあげたいと思いました(笑)


何を褒めるかって??


「雪かき頑張ったでしょう」(*゚▽゚*)


今までは学生だったにーちゃんが手伝ってくれたり
とーちゃんが帰宅後頑張ってくれたりしたんだけど
私もただ温々しているのもねぇ・・・・・。
バチが当たるかしら?
と、思いデカ~~~いケツをあげ
エッサホイサと2時間チョイ頑張ったよ!!!


が・・・・・・・


かいた先からどんどん降りやがって
にーちゃんが帰って来る頃にはまた
積もってしまった!!


一生懸命やったのに
「何処、かいた?」って聞かれる始末/(-_-)\


結局にーちゃんに手伝ってもらい
なんとか車が入れるようになったってわけ!



その頃


うちの過保護犬は・・・・・・・



kako-2dp9jd5llllE86Y4.jpg



わぁーーーマジかぁー?

コタツの中で温々してるぅーー

冷たい手を温めようとコタツに入れたら
ソッコー「遊びましょ?」と・・・・・


kako-2P4aeE9klydXZgVD.jpg



スタンばるらむめいΣ(゚д゚lll)

ムムム・・・・・

疲れているけど遊ぶしかないか!


kako-UgcXdgS0w4RfOOxW.jpg
kako-Of9dCL8arIzQ8GEc.jpg



それにしてもまだ12月よ・・・・・

誰よ!

今年は暖冬だなんて言ったのは!!

何が爆弾低気圧よ。

爆弾過ぎるわぁーーヽ(`Д´)ノ



kako-RIr5asi86ABQpuCS.jpg




インスタグラムはこちら

    

Instagram



年末だし色々野暮用があるので
突然ブログが更新されないこともあると思いますが
心配しないでねヽ(*´∀`)ノ




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします♥

ここを↓クリックして下さいね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PageTop
