うちの子 らむ+めい



PageTop

久々にGET出来たよぉ



インスタグラムではもう紹介してるんだけど・・・



久々にLOVE&PEACHさんのお洋服を
GETすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ


kako-mzxdk4XB2cTl2iF6.jpg

kako-9I9j2A5xprroWiEN.jpg


可愛いロンパース
色違いでグレー系もあったんだけど
残念ながらSOLD OUT(´・ω・`)・・・・・。

2着ずつ欲しかったんだけどなぁ~

でも、なんとか二人分買えたので良かったよ!



では着画をいっぱい撮ったのでしつこく
載せます!!!


まずは めいちゃんから♪



kako-EOEZ5Yc6n7vRmd8d.jpg



トリミング前なので腹毛やら首毛やら
あっちこっちハミ毛になってますが
そこは見ないでね(笑)



kako-8QfqUEBO1RGsag4m.jpg


ジャストサイズです(*゚▽゚*)


kako-0y5jN2duyrLz9LO8.jpg


うん、満足



続きまして らむちゃんの登場です。



kako-BaAtgreS4ZZfq9HH.jpg


ええぇ とっても(*゚▽゚*)


kako-fBZQ4AWQiNdb8Cf5.jpg
kako-AeORzbqKk5YeF4yb.jpg


最後は二人仲良く♪


kako-nUsZS0g35bmTECCm.jpg

kako-ylWDCgjaMh31ENmh.jpg




お値段にも大満足でした(*゚▽゚*)


トリミングまであと3日!
頑張れモジャモジャ・・・・・。



インスタグラムはこちらから

    

Instagram






ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



PageTop
