うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

音にびっくり!!




爆弾低気圧のせいで
一気に雪が積もりました!


その雪がとけ出しあちらこちらの家の屋根から
ドサドサと雪が落ち始めました。


その音に めいが驚き部屋中をウロウロ・・・・・。


「大丈夫だよ!」と声をかけても
ウロウロしながらワンワンうるさいの(´-ω-`)


らむは全く動じず窓際でお外眺めをしてます!


そんな らむの横にピタリと寄り添い
「何の音?」と外を伺う めいの様子が可愛くて 
カメラを向けましたヽ(*´∀`)ノ



kako-FMfTmIcKVv843ycz.jpg
kako-z2L9gu6WQIeN4HdN.jpg



一つのクッションに無理矢理めいが乗って来ます。



kako-DtwlaGk9A35GquRo.jpg
kako-6Au5mPiwmtukVvMD.jpg



めいの手にらむのお顔が乗っているでしょ?
普段だったら めいは「ウ”ー」って怒るのに
外が気になり過ぎて
らむに乗られていることに気付いていません・・・


雪が落ちてくる度 大騒ぎで
ゆっくりお昼寝も出来なかったよね・・・らむ!



kako-WaqHL0WIlznQCbXj.jpg



そして今度は・・・・・・



雪だるま家の近くにある市民病院に
ドクターヘリが来たんです!!


そのヘリの音に大騒ぎで・・・・・・


あぁぁ疲れる子だわ・・・・ヽ(;▽;)ノ


kako-rfca7BaVUyfJa6Rm.jpg
kako-v8W42kXOCQyj6y7o.jpg





インスタグラムはこちらから

    

Instagram





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
