うちの子 らむ+めい



PageTop

今年最後のトリミング



またまた雪が積もったので
朝から雪かきをしてサロンへ出掛けた!


午前にめいちゃん(*^^*)


特にスタイルチェンジはなく
いつもの「くぅちゃんカット」です。


だいぶお疲れだったので
可愛い写真が撮れませんでした(笑)


201412232229096d9.jpg


20141223222910972.jpg



トリミング前とあまり変わらないでしょ!


午後は らむちゃんです!


久々のサロンだったので
大泣きのらむ……(⌒-⌒; )
お迎えにいったらゲッソリしてました(笑)


こちらも可愛い写真が撮れませんでした!


20141223224006ac7.jpg


20141223224008e25.jpg



らむはお耳を伸ばしてお姉さんっぽく
してみました(^_−)−☆
いつもはマズルを楕円に大きくしてましたが
今回は小さめの丸にしましたよ!!



これで良い年を迎えられそうです♪



201412232240096b0.jpg



だいぶお疲れだったので早く
おやすみさせました(_ _).。o○



ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いしますm(__)m

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


PageTop
