うちの子 らむ+めい



PageTop

お下品な食べ方


イブの夜。

ケーキを食べていたら
らむめいがイチゴのニオイを嗅ぎつけ
近付いて来た(≧∇≦)


甘々な とーちゃんは
お裾分けをしてくれました!!


が………( ̄▽ ̄)


見て!!!!


テーブルに直置きよ(笑)


2014122423525299d.jpg
201412242352500e7.jpg
201412242352530d8.jpg



らむはチョット食べるの躊躇したけど
めいはワイルドに一気喰いしました!

お願いだから器に入れて食べさせて(笑)

201412250007508e7.jpg



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますm(__)m

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



PageTop
