うちの子 らむ+めい



PageTop

大人っぽくなった?




トリミング後の らむ!
チョット雰囲気変わったでしょ?


2014122523134293a.jpg

20141225231344d8f.jpg

20141225231345705.jpg


大人っぽくなった様に見えます。
お耳の長さで雰囲気だいぶ変わるんだね!

もう少し伸ばしてみようと思ってます(≧∇≦)



20141225231348d84.jpg

20141225231408abc.jpg



めいは……
永遠のパピーでいてほしいので
暫くはこのままのスタイルを維持します。


20141225231347a80.jpg



時々らむがTHEアルフィーの
「高見沢さん」に見える時がある。
お耳のせいかしら??(笑)



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますm(__)m

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



PageTop
