うちの子 らむ+めい



PageTop

大掃除!頑張ったのは?



日曜日。

とっても穏やかで良い天気でした。
なので窓掃除をやりましたよ!!


201412282255215c0.jpg


とーちゃんが………😁


201412282255221f7.jpg


私は……ほら…らむめいの子守りしないと
いけないでしょ??
だから家の中で応援してたの!


20141228225524467.jpg



鬼嫁と可愛い娘達の声援を受け
シブシブ頑張ってくれた とーちゃん💖
感謝してます←ホントですからぁ〜〜


その後、にーちゃんが洗車しに
行くって言うから
らむを連れて行って来ました!



2014122822552763a.jpg

↑インスタグラムの写真


洗車機に入ったらプチパニックになったらむ。
初体験だったもんね……🔰
驚いちゃったね(⌒-⌒; )


帰宅後、今度はとーちゃんが
ガソリン入れに行くって言うから
めいを連れて行って来ました!
写真?
ありませんよ( ̄▽ ̄)
一応撮ったけど全部ボツ。
茶色い残像しか写ってなかったし……



20141228225525a12.jpg



新年に向けて何かと忙しいので
ブログが更新されないかもだけど
心配しないでね(^_−)−☆

スマホから簡単に投稿出来る
インスタは毎日更新してるので
良かったら覗いて下さいm(__)m



ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いしますm(__)m

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



PageTop
