うちの子 らむ+めい



PageTop

今年もよろしくお願いします!



明けました!!

2015年(*゚▽゚*)

今年も らむめいブログをよろしくお願いします。


kako-7uc8lXdLVB2ulXi0.jpg



なんと大晦日から大雪がドッサドサΣ(゚д゚lll)
元旦から雪掻きに大忙しの雪だるま家!!

のんびりもしていられない・・・・・凹。


kako-W8ZhCI2J6RtCmOHp.jpg



頑張るぞぉーーヽ(*´∀`)ノ



kako-MDbFnfQXKbemrfRC.jpg
kako-crRUCU2s6utNSLLx.jpg




それから・・・・・・
昨年から考えていた事なのですが
今年からランキングを卒業しようと思います!

体調不良も重なりPCに向かう時間が苦痛に
感じられるようになってきました(´・ω・`)

らむめいとの時間も大切にしたいので
限られた時間で投稿出来る範囲にとどめたいと
思いますヽ(*´∀`)ノ!!


毎日楽しみにして下さっていた方々には
申し訳無く思っていますm(_ _)m

長く続けるにはこれが最善だと思うので
ご理解頂ければ幸いです。


インスタグラムは毎日投稿しています。

    

Instagram


本日より拍手コメはopenします。
ゆっくりですがお返事も書きたいと思いますので
公開コメにしますね(^_-)-☆



PageTop
