うちの子 らむ+めい



PageTop

もう飽きた!



もうお正月に飽きちゃった( ̄ー ̄)
早くいつもの生活に戻りたいわ!!
リズムが乱れて調子が悪いのよねぇ(笑)


たぶんこの子達も同じだと思うの!


20150103235041e15.jpg


家族みんなが居ると嬉しくて
興奮するでしょ?
そうするとうちの男子チームは
「うるさい!!( ̄^ ̄)ゞ」って怒るの!

ワンコ心が分かんない人達なんです。


20150103235042a53.jpg

20150103235044818.jpg


普段いない とーちゃんにベッタリなの。
でも、遊び方がイマイチ分からない
とーちゃんはほぼ放置プレイ( ̄▽ ̄)


仕方なく自分達でオモチャを持ってきて
地味に遊ぶ2ワン(ーー;)


20150103235047f08.jpg

201501032351121c5.jpg


なんだか健気だわ……


20150103235045e66.jpg


めいなんてつまんなくなって
そのまま寝ちゃうし(笑)


もちろん私が相手して遊んであげるけど
らむめいはとーちゃんやにーちゃんに
カマって欲しいのよね♪


そんな らむめいの気持ちも分からず
ゴロゴロ三昧な男子チーム!


大きい声では言えないけど
「早く仕事に行って下さい」😝😝😝


鬼嫁、鬼母より(笑)





PageTop
