うちの子 らむ+めい



PageTop

一緒に寝た夜



らむめいと一緒に暮らし始めて
3年とチョット……。

私、一度も一緒に寝た事が無かったんです!

寝室は一緒ですが
自分のベットに入れた事は無かったの。

20150105124223e8d.jpg


別に汚いとかじゃなくて
ベットから落ちたら危ないし
寝返りうって潰したら大変でしょ?

それにお互いグッスリ眠れないと
疲れちゃうもんね!!

そんなこんなで一緒には寝ていませんでした。

20150105124224daa.jpg


が………( ̄O ̄;)


久々にらむが体調を崩し嘔吐して
お腹がぎゅるぎゅる鳴り
ご飯を食べなくなっちゃったの…

寝る直前までお腹がぎゅるぎゅる鳴って
お顔も凄く不安気だったので
一緒に寝てあげようと思いました。

20150105124226911.jpg


まっ予想通りっつーーの?
全く眠れず……(⌒-⌒; )
やっとウトウトしたと思ったら怖い夢見るし!

夜中目が覚めた らむが
ハイテンションでベットの上走り回るし!

ケージに戻そうか迷ったけど
今度めいが起き出したら面倒だと思い
らむをなだめながら寝かし付けました。

みんなよく一緒に寝れるね(笑)

可愛い我が子だけど
一緒に寝るのは無理だわぁ〜〜


20150105124227cb8.jpg


その後らむは病院にも行かず
元気になったので一安心です(^_−)−☆
食欲も戻り落ち着いてます!!




PageTop
