うちの子 らむ+めい



PageTop

モヤモヤするぅ



らむめいのトリミングから約二週間が
経ちました!!

201501071133139a6.jpg


201501071133183e0.jpg


毎日ブラッシングしながら
めいのトップの毛が気に入らなくて
ズーーーーっとモヤモヤしてました。


所々5mm位しかないのよね!!
らむみたいに毛が立ち上がらないので
カットは難しいと思いますが
酷いわぁ( ̄▽ ̄)


しかもその短い部分を隠すように
周りの毛が長いのよ(笑)


仕上がってすぐから
「何これ!!」って思っていたけど
自分で直せばイイやと文句は言いませんでした。


でも……二週間経っても
まだ伸びてこないってなんなのぉ〜?

気のせいかテッペンの毛が
薄くなっているようだし……(ーー;)

まさかのザビっちゃん??←ザビエル

去年の写真と比較しても
こんなに薄くなかったよなぁ〜と
ちと心配になってしまいました!!


もしものことがあったら
トリミングしたボディの毛でズラを
作ってあげようと思います(≧∇≦)


所々ハゲ隠しのように長い毛を切ってあげました!



201501071133154b0.jpg


らむは伸びて頭が一回り大きくなったので
チョット整えてあげました!!


20150107113316fc0.jpg


お耳ももっと長くしたいけど
今ぐらいで我慢しようか……
迷ってます(⌒-⌒; )


2015010711331948a.jpg

20150107113338fb5.jpg




自分はだいぶボサボサで酷いスタイルなんだけど
全く気にならないのよね(笑)
でも、らむめいのスタイルとなると
微妙な長さも許せない私……。


さて……今度のトリミングはサロンか?
自宅か?
う〜〜〜〜んどうする私!!




PageTop
