うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 自宅トリミング

 
 
今朝は曇り空・・・
 
昨日は雪もチラつく寒さでした。
桜はまだ先の事だわね
 
 
 
 
朝から らむのカットをしてあげたよ!
手術するんだから もちろん
毛を剃られるんでしょ?
出来るだけ目立たない様に
ボディを約6㎜にカットしたよ
約??って どういう事?
そのまんま だいたい6㎜っぽいかなって・・・(笑)
適当でしょ??
バリカンもあるんだけど
らむの毛はバリカンに絡んで切れないのよね
だからコームとシザーでプロっぽく
切っているのです・・・
 
本当はシャンプー後 カットなんだけど
らむの体力を考慮し逆にしました。
シャンプーは土曜日にしてあげたいと思います。
 
 

 

結構 切ったでしょ??
これでもボディだけです
 
 

 
 
シャンプーしてないのに意外とフンワリでした。
首輪がハッキリ見える長さです。
 
 

 
 
今回は自分でも良い感じかな?って
思ってます
 
でも、らむはめいと違って骨っぽいから
ちょっと寒そうなのが気の毒ね・・・
 
 

 
 
 
らむがカットしてる間 めいは
お利口にして遊んでたよ
 
 

 
 
増々 めいがポッチャリさんに見えちゃう(笑)
 
 

 
 
まるまるとしたこのボディ・・・
抱き心地はサイコーよ
 
 

 
 

撮影用に置いてあるエサをガン見中・・・
(めい)
 
 

 
今日も調子が良い らむ!
嬉しい事なんだけど・・・
 
めいと一緒に走りたがって困ってます!
クレートに入れたり
別の部屋に連れて行ったり
出来るだけ めいと絡まない様に注意してます。
 
めいは・・・
 
遊ぼうよぉ~~~と挑発してます(笑)
 
お願いだから大人しくしておくれぇ~~


 
 
 
ランキングに参加中です!!
応援ポチお願いします
 


 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
