うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

寄付に参加



去年の暮れから始めたインスタグラム。
ブロ友さんも多くて楽しく交流をさせてもらってます!

お友達は国内に留まらず
色んな国の方々とも仲良く出来て楽しいです。

もちろん日本語しか分からない私は・・・・・
「Thank you」としかお返事出来ませんが・・・・(笑)


そして今、インスタ内で拡がっている
「ドックシェルターへのフード寄付」ってやつ!


ワンコと手を繋いだ写真を掲載すると
寄付に繋がるってキャンペーンをやっているのよ。


ろんもち!!


私も参加してみました(^_-)-☆


その時の写真がこちら↓


kako-RB998TTHitGi9Rzi.jpg



どういう仕組みでどのくらいの寄付になっているかは
ちょっと分かりませんが微力ながら
参加してみました!!


世界各国の可愛いワンちゃんが
沢山お手手を繋いだ写真が掲載されているので
覗いて見てね!



本日も朝からまったりのんびり過ごしてまーーす!


kako-R8VGNeu7mLXrAiZY.jpg


↑AM9:00・・・まだお着替えもしていません。


↓AM10:00・・・やっとお着替えさせました(笑)


kako-3iFw0SRQi66QbPiz.jpg



明日はらむめいのシャンプーday!

サロンでシャンプーして自宅でカット。
頑張るぞ





スポンサーサイト

PageTop
