うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

自宅トリミング♪




今回はこんな感じに仕上がりました!

まずは めいちゃんからヽ(*´∀`)ノ



kako-Esnhg9wJPCLuVktH.jpg


以前のカットから三週間。
気になる所はちょくちょく切っていたので
顔周りはほとんど変わりありません!!


kako-EQ4ZXA8Z8F575Qer.jpg


kako-yA3Obg7VR63AM8Ug.jpg



どうでしょう?


めいのスタイルはまた以前のプチアフロに
戻そうと思います。
トップの毛が伸びてくれるか不安ですが
地道に伸ばして行こうと思います!!



らむはこんな感じになりました。


kako-Qruj3CqYPnSCPdlT.jpg



お耳は伸ばし中なので揃える程度。



kako-DcKyqmOdBvW1A2XR.jpg


kako-CxOJKyIDg5Nu9z00.jpg



どうかしら?


らむちゃんはこのままのスタイルを維持しようと
思います。



kako-TzSk4MJ9hmp3zI6I.jpg



我ながら満足な仕上がりだ



★★★お礼★★★


以前の記事「探しています」を見てくださった方から
ご連絡をいただきました!
一生懸命探してくださったんですね。
ありがとうございました。
さっそくネットで調べて確認しましたよ。
クマにしようか?ゾウにしようか?只今検討中です!

鍵コメでご連絡くださった「N」様へ
心より感謝申しあげますm(_ _)m
ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
