うちの子 らむ+めい



PageTop

やっぱりお外は楽しいなぁ♪



お散歩ロードの雪がやっと融けたので
出掛けてきました!!


kako-QjmDKGPNzDm1Pt5M.jpg


所々雪がドロドロの状態で残っていたので
一応避けて歩かせたつもりなんですが・・・・・


( ̄∀ ̄) ガーーーン・・・・

2ワンともきちゃない・・・・(泣)


kako-KMPbk5xwVumeIZ5o.jpg



シャンプーしたばっかりなのに・・・・。
でも、とっても楽しそうだったから私は見ないフリ・・・!



kako-YxUI1TzU1pYuaAx0.jpg

kako-teGcSurGDSshj8JR.jpg

kako-fv3scGD7EFAVF4mx.jpg

kako-MlGoV0Xqp0ROmXA5.jpg



今夜また雪が降る予報。
平地でも積もるって言うから
また当分お散歩に行けなくなるんだろうなぁ・・・・・。


昨日はお庭遊びもしたんだよ!


kako-xQVeKvLqmLXE1NdP.jpg

kako-uCclqPMX2xgXFz8u.jpg

kako-iSN7dQPKdI1Tzj9Q.jpg



久々に雪が無いお庭を見た(笑)


PageTop
