うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

あれから・・・・・。

阪神淡路大震災から20年。

あの光景をTVで見たときはこの世の出来事とは
思えない程の驚きだった・・・。

そしてどこか他人事のようにも思えた。

あまりにもありえない光景と
行ったことのない土地。
TV内の出来事のような感覚だった・・・・・。


しかし自分の身に同じような事が起きてしまい
現実だったんだと思い知らされる・・・・。


東日本大震災で両親とふるさとを失った。


未だに絶望感から抜け出せずにいる。


いっそのこと全ての記憶が失くなってしまえばいいのに
そんな風に思うことも多くなってきた今日この頃。


今は目の前に居てくれる
とーちゃん、にーちゃん、らむめいに支えられ
苦しみながらも呼吸ができている感じだ!!


私と同じ苦しみの中に居る方に是非
聴いてもらいたい歌があります。
震災直後に偶然耳にした曲なんですが
私と同県で同じく被災者の方が作られた歌なんです。


亡くなった両親を想いながら毎日聴いていました。
↓   ↓   ↓





笑顔が増えますように・・・・・



kako-cgIjdU74E4bddXO7.jpg


スポンサーサイト

PageTop
