うちの子 らむ+めい



PageTop

モラハラ・・・



最近のTVでよく耳にする

「モラハラ」

高橋ジョージが三船美佳に酷い事言ったみたいだけど

実は・・・・・

うちもなんだよね・・・・。

kako-HX3bAChE6J0hShO6.jpg


ホント酷い事を言っちゃうの・・・・


えっ?

言われるんじゃなくて?
言っちゃうの・・・・?


うん、うちの場合モラハラしてんのは
私の方かもしれない・・・・・。


kako-WlLetLz91V96uSTk.jpg


育ってきた環境が違うんだから
価値観が違うのは当たり前の事なんだけど
つい、自分の考えを押し付けてしまうんだよね。



困ったもんだわね・・・・・
(他人事?)


心のひろーーーーい旦那で良かったわ!


kako-euxc3kEIXjxQBHn0.jpg


っつーーーか・・・

たぶん人の話まともに聞いてないんだと思う。
聞き流してくれてるんじゃなくて
聞いてないんだわ・・・・・。


やだ!

私、シカトされてんの・・・・・・?


kako-NUcjXyOcMthTukbi.jpg


ほほぅ・・・・・

イイ性格してるじゃねーーか!!


円満の秘訣か?



※また暫くの間コメ返お休みさせて頂きます。
 拍手コメは非公開になってます。



PageTop
