うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

お買い物。




昨日らむめいのご飯を買いに行ってきました。

いつもの事だけど・・・・・
余計なモノまで買って帰って来るんだよねぇ・・・。


kako-XEIiRAtidZPJwG0P.jpg


↑余計なモノと思われるもの・・・( ̄∀ ̄)

玩具も必ず2個ずつ買ってしまうという・・・・ヽ(*´∀`)ノ



今日は朝から雨降りなので
家の中で玩具遊びをしてまーーーす!!



昨日買ってきたもので遊ぶよォー


kako-C7K5A6hHPSEUJhN6.jpg



らむが気に入ってくれたのは
噛むとカシャカシャ音がなり振ると鈴の音がする
フリスビーもどきの玩具!

投げては取りに行き、投げては取りに行き・・・

エンドレスなのよ・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

疲れてきたので(私が・・・)
引っ張りっこしてたら・・・・・・

綺麗にハマってしまった・・・・(笑)



kako-X6hHOS9AzRZRv1mw.jpg


不思議ちゃんのらむは暫くこの状態で
カミカミして楽しんでおりました・・・。


私が笑うと自分で鼻に入れるようになったよ。


めいのお気に入りはこれ↓


kako-rRXPewI97p9UyNgK.jpg



やっぱりワンコは歯が命
延々と噛み付いてます!!
ちなみにこれ「中型犬用」です。

小型犬用だと一日持ちませんので・・・・・(笑)

一心不乱に噛み付いております。


他には顔周り用のコーム!


kako-DmG9i899mw5CLNCs.jpg


小さいコームは持っていたんだけど
専用のモノと何が違うんだろうと思い買ってみたの!

なかなか小回りがきいてイイ感じです。
特に目の周りがとかしやすい。
すぐにウネウネするマズルの毛も一本一本に
絡む感じで真っ直ぐふんわりになりました。


買って正解でした


スポンサーサイト

PageTop
