うちの子 らむ+めい



PageTop

日曜日の「らむめい」


土曜、日曜とお天気が良かったので
お庭遊び&お散歩をいっぱいしたよ!


20150125172035cf4.jpg

201501251720366f3.jpg

↑一瞬雲が広がって暗くなったの😅
カメラ設定間違ったんじゃないよ!!


20150125172037758.jpg
2015012517203905f.jpg
201501251720414ce.jpg
20150125172102f58.jpg
201501251721035d2.jpg
20150125172105540.jpg


お庭で走り回った後は
お散歩へ行ったよ😁


20150125172108d9c.jpg
20150125172107ba7.jpg



ポカポカ陽気だったので
お散歩してるワンちゃんがいっぱいでした!

ふれあい写真はないよ。

だってみんな めいを怖がって
逃げちゃったから……(笑)


帰宅後は窓際でまったりしてました。


20150125172125ed4.jpg



平和な休日だったよ!!

今日着ているお洋服の紹介はまた今度♪




PageTop
