うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ホムセンのお洋服



昨日の記事で着ていたお洋服は
近くのホームセンターで買ったモノでした♪


本来の目的はこれを買いに言ったのよ!


kako-a84bSWHtMM3obCUz.jpg


だいぶ出遅れたけど・・・・・(o^^o)♪
多肉ちゃんはじめました!!
寒さにはめっちゃ弱いらしいから
我が家で無事成長してくれるか心配ですが・・・・。

しかも私・・・サボテンも枯らしちゃう女なもんで・・・

優しく育てていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ



ではお洋服の紹介です!!


昨日着ていたドット柄のパーカーがこちら


kako-WrTkWWmeOYpkcTXS.jpg
kako-QjymsPnQjrNjFC1w.jpg



田舎のホムセンには珍しいイイ色合いの服。
ドット柄大好きなんで すぐ手に取りました。


その他に・・・・・


これも一緒に買ったのです!


kako-MNBDCS7qVvXaiv0U.jpg
kako-nmzwGoAix5jlvjTO.jpg



トムとジェリーのトレーナー。
裾からチェック柄のシャツが出てる風なやつ!
↑説明下手くそかっ!!!(笑)


まぁまぁ既製品の割にはサイズもイイ感じかな?と
思ってます!
どうかしら??(o^^o)♪



インスタ用に多肉ちゃんの写真を撮っていたの!
植物にも話しかけると元気に育つって聞いたから
一生懸命話しかけながら撮影していたのよ・・・。

「可愛いなぁ~大きくなるんだよぉ~」
「イイ子だなぁ~ヽ(*´∀`)ノ」などなど・・・・・。


すると・・・・・・


ササっと近付いてきてスタンバイするモジャモジャが・・・。



kako-LOxSf0snZop6yKQT.jpg



そうです!!
「可愛い」は自分の事だと思っているらむがフレームIN。
それに釣られてご褒美欲しさに めいもスタンバイ!

面倒クサイので撮ってあげました・・・。


この写真の主役は多肉ちゃんですからぁ~~~

枯れないことを祈ってくれ!!!m(_ _)m

スポンサーサイト

PageTop
