うちの子 らむ+めい



PageTop

日向ボッコちぅ♪



今日は天気はイイのですが
風が凄く強いの・・・・(´・ω・`)


だからポカポカのお部屋で走りまくりました!
疲れたらむめいは・・・・・・


kako-3biJ3aqGlTAfXpbm.jpg


多肉ちゃん達と一緒に日向ボッコちぅ!
穏やかでしょうヽ(*´∀`)ノ

お外はカーポートがドタバタとうるさいくらい風が
強いなんて嘘みたいにまったりな家の中。


kako-b54p7nIOjqpyxcLM.jpg
kako-uasEsGLO6aMXT6G4.jpg



気持ち良さそう



でもね・・・・・・・


この後、道路工事が再開し
強制的にお昼寝終了となっちゃいました・・・ヽ(;▽;)ノ



kako-6Gf1EVAvwCP3wl22.jpg


↑重機の音にビックリして飛び起きた瞬間です(笑)


しょうがない・・・・・
二階に避難してお昼寝しようか!!


kako-1FV9vltbjk05NVuS.jpg



今度は二階で日向ボッコしまーーーす♪


PageTop
