うちの子 らむ+めい



PageTop

自宅でシャンプー



朝からシャンプー頑張ったよぉ~!!

最初は めいちゃん。


kako-QNp0TUqRUv9MYMS6.jpg


大暴れしてくれるもんだから
かーちゃんまでビショビショになっちゃったよ。

ドライ後の めいちゃんは・・・・!


kako-N1nqZOkFqXhtnngR.jpg


お耳を短く切りました。
足バリもきっちりと・・・・ヽ(*´∀`)ノ

全体的にふわふわに見えるけど
実はムチムチなんですΣ(゚д゚lll)
また太ったようだ・・・・。


休む間もなく らむちゃんもシャンプー!!


kako-Fc333ZUGixT1cr7f.jpg


らむは大人しく洗われてくれるので
とっても楽です。

が・・・・・・・

らむは乾き難いの(´Д` )
汗だくになりながらやっとドライ終了!


kako-VgtTLAdRCxRsvlN9.jpg


らむも足バリきっちりしてライオン尻尾を整えました。


kako-Ofoj5YDKR7XEtwE1.jpg


さすがに・・・・疲れた(_´Д`)ノ~~オツカレー

らむめいもコタツでぐっすり寝てまーーす(-_-)゜zzz…



PageTop
