うちの子 らむ+めい



PageTop

シリーズ化?


ちょっとブログを放置している間に
らむめいの写真が溜まり過ぎてどこから
出していこうか・・・・・わけワカメ・・・・(´Д` )


先週の写真かしら?

↑イイ加減・・・(´∀`)




そんなわけで・・・・・
普通に写真を掲載するとダラダラと長いだけの
ブログになっちゃうので
一気にスライドで観ていただこうと
こちらを作成しました!!


暫くこのシリーズで行こうかな?と・・・(笑)


では(o・・o)/
観てください!!
いつだったか忘れたお外遊び♪←酷過ぎ?

※音楽が流れます。





時間をかけて作ったわりに
内容がうっすい感じですみませんm(_ _)m



PageTop
