うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 更なる事件・・・

 
 
本日なかなか更新されないので・・・
また・・・何か?問題でも?!
と、ご心配下さった皆様!!
 
的中でございます
 
なんと・・・
 
うちの子らむが・・・
 
「膝蓋骨脱臼」で手術をする事になりました。
 
昨夜、クレートの中で泣いていたのですが・・・
めいだとばかり思って、私もとーちゃんも
確認をしていなかったのです
きっと・・・痛かったんだね
 
朝起きてから元気はあったけど
ご飯を食べず震えが止まらなかった!
暫くして嘔吐・・・
 
そのうち後ろ足を曲げたままピョンピョン歩くようになったんです。
 
増々震えが激しくなってきたので
病院へ連れて行く事にしました。
 
以前、行った病院は何処も信用出来ない・・・
今度何かあった時はここへ行こうと
決めていた病院へ行ってきました。
 
女性の先生で親身になってこれまでの事を
聞いて下さいました。
初めての病院で手術を受けさせるのは
正直怖いですがアレルギー体質の事も
細かく説明して理解して頂いたので預けることにしました。
 
日程は4月1日AM9:30~です。
 
アレルギー体質なので麻酔を打つ事が
どれ程危険か・・・
 
なんで、らむばっかりこんな辛い目に・・・
 
何がいけないのでしょう
 
手術までは出来るだけ歩かせないようにと
言われました!!
めいも居るので何かと忙しくなります。
 
と、いうわけで・・・
ブログはお休みか適当更新のみにしようと思います
 
 

 
 
また、心配かけちゃうね・・・
 
 
 
お帰りの際は
らむに応援ポチッとして行ってね
 

 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
