うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

休日は父とベッタリ♪

kako-sOMxY8XICrBTu9ui.jpg


★ーーー日曜日の過ごし方ーーー★



やっと休日だぁ~~♪

と・・・・・


のんびりしたい とーちゃんに群がる
娘たち・・・(笑)


kako-wywLldlzzky1Hrsf.jpg


4.2kgの らむと4.8kgの めい
二人合わせると9.0kg ((((;゚Д゚))))
背負って寝ている姿はなんとも苦しそう・・・。

しかし豪快なイビキを響かせながらガッツリ寝てる。
そのイビキをモノともせず らむめいもガッツリ寝てる。


これでは とーちゃんの疲れが取れないだろうと
優しい母は らむめいを退かせてあげた。


kako-yZiUGTYt6VOURbtt.jpg



グダグダと寝て過ごした休日!

お楽しみはやっぱり食べることだよね(*゚▽゚*)


らむめいの夕食風景ですよ!


kako-GbVaDzjBFwYakoY7.jpg


撮影の為、待てさせていたら
めいがどんどんブサイクになってきちゃった(笑)


食べ終わるとソッコーとーちゃんのもとへ・・・・・


kako-MClrZunrAa5rBG7S.jpg



休日はなぜか(?)
かーちゃんはアウェーな感じになっているのは
気のせいかしら??


そして・・・・・・


寝る時間がきました!



kako-RUspHJCCe9k8pEtd.jpg
kako-Fl7cnvP1DoQEIaSn.jpg




こんな感じで日曜日は過ぎました(笑)

スポンサーサイト

PageTop
