うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

悪妻の反省



2月2日はうちらの結婚記念日でした



ほぼ毎年忘れていたんですよ!!
なぜなら・・・・・
節分の事ばかり考えていたからです(笑)


なのに今年はフっと思い出しささやかながら
お祝いらしき事をやりました



kako-tcHNwZWJgHrTRASW.jpg



震災での不幸な出来事や
私の体調不良、更年期障害などで
家族には迷惑ばかりかけている・・・・・。


kako-YMzIxu5TpOyCq4cg.jpg



それでも愚痴も言わず傍に居てくれる
とーちゃんにはいつも感謝をしています!


だったらもっと優しくしろよ!!!


と、彼の心の叫びが聞こえてきます(笑)



kako-jr5PwvgEEEoUizkB.jpg



朝早くから会社に行き 夜は遅くに帰宅する とーちゃん。
一日の中で一緒に居る時間なんて
ほんの数時間なんだよね・・・・・。


なぜ、その数時間を快適に過ごさせてあげようと
思えないのかしら??



kako-izDMRINLJvxOoqhu.jpg


と、今は そう思うのよ!

でも、帰ってくると・・・・・・

「ちょっと!なんでそこに置くのよ!」
「いつ片付けるのよ」
「なんで自分でやらないのよ!!」

などなど・・・・・・。


kako-bDbWKARTs5LoE5me.jpg



前も書いたけど
完全に「モラハラ」よね・・・・・・( ´艸`)ムププ


散々文句を言った挙句 私はやるんだから
最初から黙ってやれって感じよね(笑)
分かってんだけど・・・言わずにはいられない!!!
困ったもんだわねヽ(´▽`)/



優しくなれる薬売ってませんか??


スポンサーサイト

PageTop
