うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

雪道のお散歩



二月になったら益々寒さが厳しくなってきた雪だるま地方。
本当だったら暖かい部屋の中で
温かいコタツに潜っていたいのに・・・


この子たちが「行こうよ!!」と
思いっきり訴えてくるの・・・・・(・・;)



kako-lqzK2jZMkn3miXrv.jpg
kako-7Zb40GTeiOOKWpXa.jpg



そう、お散歩に行きたいんだって・・・(´・ω・`)

寒いし・・・道路がぐしゃぐしゃだし・・・・
気とケツが重いけど頑張って行ってきたよ。


kako-P38WjVA1E9GnynV4.jpg


ドロドロの雪を避けながら歩いたつもりだったのに・・・


kako-oLd6qgnrOUXU3Gkw.jpg


帰宅後・・・・・・
ダウンジャケットはドロまみれヽ(´Д`;)ノ

らむめいのアンヨはズダボロ・・・。

セッセと洗いました!!



翌日!


今日も寒いからお部屋で遊ぼうよぉ~
と、お願いしたんですが聞き入れてもらえず
行くはめになってしまったヽ(;▽;)ノ



kako-jWm5UA55ia6IsF85.jpg

↑ここで「ヒーヒー」言いながら訴えてます。


kako-7iVTTQDQzo3AUid3.jpg
kako-fTZagWMWHw0p9b2F.jpg


家の周りは雪も無くなってきましたが
お散歩ロードはこんな感じでした。


kako-YSZkhuwA5hcGun2o.jpg


動画でもどうぞ!!







アンヨが冷たいだろうから休憩もしました。


kako-wJ5zt5KADdLDWBfa.jpg


結局この日もお腹とアンヨがドロだらけになったので
足湯をさせて綺麗にしてから
お着替えさせて・・・・・Ah・・・ヤレヤレ(泣)


らむめいは満足したようで
窓辺でまったりです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



kako-EskbCWEs9i7FFeFG.jpg
kako-e3rsvCbWUsb3zPbd.jpg



ドーーーーーっと疲れたお散歩でした!

スポンサーサイト

PageTop
