うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

体内時計?




ワンコって習慣性の強い動物だって言うでしょ?
だから時間に正確なのよね・・・・・・。



私が適当に家事を済ませてスマホをイジっていると
傍に座って「行く時間だよぉ」と訴えます!


kako-kC3EpebpqScTr8Yk.jpg
kako-ICDQeSvbse8YnZIW.jpg



風が強いのでホントは行きたくないのよ!!

でも ちょっとでもお外に出ると気分転換になるし
私が頑張ればイイだけよね・・・・。



kako-R81l9ZJmRieENuAH.jpg
kako-IqX7SPwh2RciPczK.jpg


雪も無くなって歩きやすかったよ!

しかし風が冷たいのですぐ引き返してきました(笑)


kako-V6eaddOIHVfY7ZDO.jpg
↑夢の中を表現する加工法です。



毎日、時間が来ると催促されるのって
飼い主としてどうなの??

この子達の体内時計を狂わす方法ないかしらねぇ・・・。

スポンサーサイト

PageTop
