うちの子 らむ+めい



PageTop

いたずらっ子




日曜日・・・・・。


朝から雨降りで退屈な らむめい。

退屈過ぎて悪い事しちゃった子がいるよ!




「ちょっと!!何やってんの?」



kako-jc4MT7DpDfGgUnEz.png

めい: えーーーーーっと・・・・。


kako-TnNc1XCNq3SpQjqa.png

めい: あっ!UFOだっ!!


「おい!!その手退けてみ!」


kako-mYVbRNlp7VIJcHm2.png

めい: ・・・・・・・・。


「見せなさい∑(#`皿´ノ)ノ」


kako-7VuF8GmfhJpLM6YL.png

めい: 見ちゃダメ!


かーちゃんに無理矢理退かされ確認される。


あ~~~~~~あ


kako-OZoqnD1wYXbv5Emd.png



座布団カバーに穴開けてるよΣ(゚д゚lll)


コラー∑(#`皿´ノ)ノ


kako-41v9v82bH0cG6IeV.png



ダメでしょー!!



って・・・・・・

怒りながら撮影してるこの余裕(笑)

最近いたずらしなくなったと思ってたら・・・・・・。

こんなことを・・・・・・ヽ(;▽;)ノヤレヤレなのだ!



PageTop
