うちの子 らむ+めい



PageTop

らむ!うしろーー



ある日のおやつ風景♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


まったりのんびり食す らむに比べ
何でもソッコーで食べちゃう めい。


自分のが食べ終わると
らむが残すのを背後から覗ってますよ(笑)


kako-dGGPd07DKnnqjPRa.png

らむ: らむがめいに狙われるってお話よ!



そーーーーっとそーーーーっと近付いて・・・・


kako-AE7UZGBFaaPICzXa.png
kako-phmHWXZsi2GA99S5.png
kako-b2tenSxp2dZWezNf.png
kako-xmnMtNkm4mNBcDIk.png


めい: あっ!・・・見つかった・・・


kako-LnLtHxc42q6yI24Q.png

めい: めいはらむちゃんが残したら食べてあげようと
     思っただけよ!



そうね!
人のモノを取ったりはしないもんね。

でも・・・・・

もっとゆっくり食べさせてあげてね(*゚▽゚*)



PageTop
