うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 悲し過ぎるわぁ

 
 
せっかくの日曜日・・・
 
何処に行く訳でもなく
美味しい物を食べるでもなく
楽しい会話をするでもなく
 
ただ ひたすら寝てる親子・・・
 
 

 
とーちゃんの上で おねんねは めいちゃん
おもちゃをしっかりゲットして・・・
 

 
とーちゃんはお着替えもせず
このまま夜を迎えます・・・

 
 
大好きな とーちゃんを めいに取られた らむは・・・
 

 
らむ: いいです・・・らむは・・・
 

 
らむ: 一人でも寝れますから・・・
 

 
らむ: この辺で・・・
 

 
らむ: あらよいしょっと!
 

 
らむ: 全然寂しくないから・・・お構いなく
 

 
あっという間に夢の中へ・・・

 
みんな・・・寝ちゃった・・・
 
にーちゃん!バイト頑張っているのに・・・
 
 
それでも夜も早く寝るyukidaruma家!
腐ってないかしら??
 
どうでも良い内容なんで・・・
コメ欄閉じるねぇ~
気が利くだろぉ~~~
 
あっ!でも、応援ポチは して行ってね
 


 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
