うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

愛しのストーカーちゃん♪




長女らむは私の後を付いて歩くことが多いです。


しかも・・・・・


ベッタリくっついて歩くのではなく
ちょっと距離を置いて様子を伺いながら・・・(笑)


この日は乾燥機から洗濯物を出して
脱衣所でたたんでいたら・・・・・・・


kako-xaE4oiihTIIGPYK4.jpg


お風呂場の足拭きマットで
くつろぎながら私を監視中。


ズッキューーン


ひゃーーやられた!!

可愛過ぎるお顔に作業の手が止まった。

パシャパシャ撮っていたら
ストーカー2号がのそのそと現れたよ(笑)


kako-t6Hy6x8XfsFWIv6H.jpg



二人に見守られながら家事に勤しむ私。



kako-OO4NgAanYlv2VDr5.jpg


リビングに戻り掃除機をかけ始めたら
今度はここで監視中(笑)

そして、

またまた手が止まっちゃった・・・私。


あはははは・・・・・
お掃除いつ終わるんだァ~~ヽ(´▽`)/


スポンサーサイト

PageTop
