うちの子 らむ+めい



PageTop

一年前・・・・・。




一年でこんなに変わるんだよ!!


kako-9i1SK5HNLsJlr16G.jpg


周りの人達から「そっくり!!」と言われていた
一年前のらむめい。
スタイルも似た感じにしていたし体型もほぼ同じ。


最近の らむめい。


kako-EVq7Q7D5ISnQFXyB.jpg
iPhone撮影なので画像がイマイチ


スタイルを変えただけでだいぶ雰囲気変わったでしょ?



kako-Kr0N2Bm5qlxBWOst.jpg
kako-4eCZXpx4VJYkcu8b.jpg



これからも色んなスタイルに挑戦していこうかなって
思ってまーーーす!!


とりあえず めいはふんわりと伸ばす方向で・・・・・



kako-emW8bGUyP3Z7aNAL.jpg



だって・・・・・

トップがザビってきたんだもん・・・・。
↑薄毛になったと言う意味



PageTop
