うちの子 らむ+めい



PageTop

朝の一コマ




月曜の朝。


早番のとーちゃんがいつもより早く
行く準備をすると ピタっとへばり付く子が・・・。



kako-pISzBtkwBGnoIE1s.jpg



らむの体内時計では とーちゃんはまだ行かないはず!



kako-77mU7b5m5YT8A3DL.jpg



だっていつもは らむめいの朝食が済んでから
出勤するんだもんね!!


そわそわ・オタオタする らむを置いて

「行ってくるよ」

と、出掛けて行った 


愛しの とーちゃんをお見送りするのかと
思いきや・・・・・・?



kako-KEQb9cVsMaQSKMVh.jpg



気持ちはとっくに「ご飯」へと向いておりました。


食べ終わり らむのお口を拭いていたら
私のお尻に激突してきた めい!!


ん??

なんだ??

と、振り返ると・・・・・・


kako-V9KffjfYlvW66LZ0.jpg



オイっ!!

なんだそれ!!!(笑)


スヌードを自分で取ろうとしてドツボにはまったらしい。



PageTop
