うちの子 らむ+めい



PageTop

何でもない日常



下水道工事の為、家の前の道路に大型の重機やら
トラックやらが行ったり来たりしています!


音や振動が凄くて らむめいもビクビク(゚д゚lll)


kako-c3CrkTZgeVDVKX45.jpg



離れた場所で遊んでいた めいが
音にビックリして らむにくっ付いてきました!

こんな風に寄り添う姿を見るたび
多頭飼いして良かったなぁ~と思いますヾ(*´∀`*)ノ


「らむ♪」

「めい♪」

と、呼んでみると・・・・・・


kako-1k5rDjjkM2wR9tmi.jpg



見事に振り向きます!

なんて可愛いんでしょう ξ(✿ ❛‿❛)ξエヘッ!!

工事見学に飽きると
二人で玩具を持ち出し遊び始めます!!


kako-WwJDPi4Dffdmtb4a.jpg

kako-PYdsmDtm4pxMiRcx.jpg



ワンコ同士で遊んでいる姿はホント楽しそうで
見ていて凄く微笑ましいです♪

玩具を取られた方は悔しがり
取った方は勝利のパレードをしてみたり・・・・。

この子達と過ごす時間はあっという間です(笑)


2階に連れて行き洗濯物を片付けていると・・・・・


kako-adf4mXidUN91LQDI.jpg


我先に洗濯物に乗ってくる(´-ω-`)・・・

その中から めいはらむのバンダナを見つけて
カミカミを始めちゃったヾ(・∀・;)オイオイ



kako-iVXYOgDKZfJGUoip.jpg


返して!めい。

するとケージに逃げ込んじゃった!


kako-OTXVpMeBbSAzs1DR.jpg


らむに取りに行かせるも・・・・


kako-9sNLjKBglUdWhstL.jpg



撃沈・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

で、かーちゃんの雷が落ちたら
慌てて傍に来てこの表情(笑)



kako-1odZPP4PmoUEhX8J.jpg


こんな何でもない日常が
楽しくて幸せでたまんなーーーい(o>ω




PageTop
