うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

「思いやり」

kako-bF8MyusauP7KKUO5.jpg


うちの息子19歳独身・・・当たり前かっ!(笑)

社会人になり立てホヤホヤ・・・。



小中高と特に大きな問題行動も無く
素直な優しい思いやりのある男に成長してくれている。


生まれた時から複雑な家庭環境だったため
いつグレ男になってもおかしくなかったのだが
母である私が現役のヤンキーだったため
グレる機会を失ってしまったのだろう・・・・・(笑)


そして母は未だ現役のヤンキーかぶれなのだ!!


そんなクソババァな母親に息子はとても優しい。


ある夜!


とーちゃんが「アイス食べたい」と言い出した。
かーちゃんは「プリン食べたい」と言いました。


で、息子が自分の買い物ついでに行きました!!

ところが!

あろうことか・・プリンを買い忘れて帰ってきましたヽ(´Д`;)ノ

「えーー食べたかったのに!」

と、ふて寝をした大人げない母!!


翌日、プリンの事なんてすっかり忘れていたのに
息子は仕事帰りに大きなプッチンプリンを母に
買ってきてくれたのだ(*≧∀≦*)!!!


たったそれだけの事?って思うかもだけど
母は泣きそうなくらい嬉しかった。
別に・・・プリンを食べれて嬉しいじゃないよ(笑)
プリンを買って帰ろうと思った息子の気持ちが嬉しかったのよ。


だから格別に美味しかった



優しい人・良い人とはチョット違う思いやりのある人。


そんな男に成長してくれて母は嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


kako-khPq80pbje5fcSzB.jpg


スポンサーサイト

PageTop
