うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

母、病院へ行く。



去年の暮れから逆流性食道炎の症状が出て
ズーーーっと薬を飲んでいます。


調子がイイなぁと思い薬を止めると
すぐに胸焼けがして胃酸がガンガン上がってくる!


やっぱり薬に頼るしかないなぁ・・・・・と
しぶしぶまた病院へ行くことに・・・・・ヽ(;▽;)ノ


らむめいは、また長いお留守番になりそうだ!


いそいそと出かける準備を始めると
感のイイらむは特等席でお見送りです。



kako-XFmKBlSjwXrt0mU7.jpg


「かーちゃん病院だから めいのことお願いね」


kako-H7ZDwxpp4lEWj9mm.jpg


泣くこともなく追いかけることもなく
「いってらっせーー!」てな感じ??(笑)


一方の めいは・・・・・


kako-gp01zbM6upmvWHhP.jpg


あれ?
こちらも余裕の表情・・・・


「かーちゃん病院だよ!」


kako-8Wk9tylZLhj59QNU.jpg


「へいへい、どうぞ!」てな感じ??(笑)



なぜかしら?

この日は珍しく二人共無反応・・・・・。


と、思いきや・・・・

バックを持った瞬間に

ぴゃーー!!! 

と、大絶叫Σ(゚д゚lll)!!!


たぶん「病院」という言葉を
理解していなかっただけなんだねヽ(´▽`)/


久々に長いお留守番をした らむめいなのでした



kako-mtxUhwJXqlCzF0VW.jpg


はい、お疲れ様でしたo(^▽^)o


私は一ヶ月分のお薬をもらってきましたとさ♪

スポンサーサイト

PageTop
