うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

シッポが千切れたΣ(゚д゚lll)




事件です!!


シッポが・・・・・・


大切なシッポがぁ~~~!!!


千切れてしまいました(゚д゚lll)



kako-HwxDUwsiJ9uoQkIj.jpg



↑わかる?
ネズミのシッポが半分から千切れているの・・・・・


ちょっと!!

なんでこうなってんの?∑(#`皿´ノ)ノ



kako-LQqYeWPrDmUOf1cJ.jpg



皆様ご想像の通り・・・・・・
犯人は、こいつ↓です。


kako-MeqiQFcjqj2z1KBJ.jpg



しつこくシッポに食い付いていたのは知ってました。
でも・・・・
丈夫な生地だし大丈夫よね!と思ったんだけど
やっぱ、めいだよねぇ~~

綺麗な切り口!  って・・・・・オイオイ(~_~メ)


なんてことすんのよ!


と、一応 叱ってみたところ・・・・・・

こちらの方が自ら反省をしておりました。


kako-YRlAb5zhvfH13rn7.jpg


らむは悪くないのにね・・・・・。

当の犯人ちゃんは?


kako-YI7ha7iyQYh34tZM.jpg



千切れたシッポをよこせと付いて回ります!!

少しは反省しなさいって!!!∑(#`皿´ノ)ノ



スポンサーサイト

PageTop
