うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 負けられない戦いがそこにある

 
 
日曜日だって関係ないのね・・・
うちの子 めいちゃんは・・・
朝6:00になれば
「開けて~~シッコ出る~~お腹空いた~~」(想像)
クレートの中で泣いてるの・・・
 
目覚ましが要らない位正確なんだよ!
 
専業主婦だって日曜日くらい寝坊したいよね
 
夜中には とーちゃんの寝言で起こされるし・・・
たぶん誰かとケンカしてたね
ゴニョゴニョ言ってたのが
突然怒鳴ったから・・・
 安眠妨害です。
 
 
らむはイマドキの子らしく??
お寝坊さんです。
の~~んびり寝ててくれるので助かります
 
 
朝ご飯も
めいは起きてすぐ食べます!
らむはいっぱい動き回ってからゆっくり食べます!
 
 

 
めい: おはようございます
       いつも早起きの めいです
 

 
らむ: めいの30分遅れで起きる らむです!
 
 
さっそく・・・
 
お二人さん・・・朝のご挨拶!!
 

 
めい: らむちゃん遅かったじゃない・・・
らむ: めいが早過ぎるのよ・・・年寄みたい
 

 
お互いにニオイを嗅いで健康チェック
 

 
よしっ!
 
今日も元気だ
 
 
それから・・・いつも通り玩具の取り合いが
始まるんだけど!
今日は珍しく らむが勝利したんだよ
 
 

 
右がめいで左がらむだよ
 

 
最初はいつも通り めいに取られる・・・
 

 
自分の基地に持ち込む めい・・・
 

 
でも、今日の らむはしつこかった!
 

 
狂暴な めいから奪い取ったよ!!
 
めいは・・・あれ?って感じでカキカキしてる。
 

 
取り返そうとしてみるけど・・・
らむに唸られて、諦めた めい。
 
 
珍しい~~らむがここまで粘るなんて!
 

 
らむ! 今日はヘタレじゃないね!
 

 
自信に満ち溢れたこのお顔
 
 
優しいだけじゃない・・・
時には譲れないこともある・・・
 
そんな心の声が聞こえてきそうな らむのお顔でした。
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございました
ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします

 

 
めい: あたしが負けるなんて・・・
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
