うちの子 らむ+めい



PageTop

ジーーロジロジロ



我が家の愛しのストーカーちゃん達。


私が行くところ行くところ必ず現れます!


kako-OwGrPTgGL5SVZxRi.jpg


うん、お洗濯してるからお部屋で待っててね♪


その途中でトイレに行ったら・・・・・・

ピタピタと足音が聞こえてきたので
ソーーーっと開けてみたら!!!!
めいちゃんだぁ~~ヽ(*´∀`)ノ



kako-OivoRk6FKdO4L0BJ.jpg


めいちゃん、待ってたの?


kako-6DJjddxh7oMJqulT.jpg



そこへ もうひと方現れます!


kako-L32erVpFbmRjw11W.jpg


一人去ってもまだ一人・・・・・(笑)


kako-wSlNgpot6eXmZvRW.jpg



ひたすら見つめられます


家事が一段落してヤレヤレと腰を下ろすと・・・・・


kako-ngoUjqPf6n4c7HCe.jpg



至近距離で見つめられます・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ


ジロジロ・・・(。・ω・。)

ワシ穴開くだろ!!!(笑)


PageTop
