うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

そんなにイヤなの?



らむめいは車が大の苦手です!


だからお出かけは滅多にしません。
うちら夫婦が出不精だし丁度イイか!!
なぁーーんて思っていたんだけど・・・・・


やっぱりお出かけはしたいよねヽ(・∀・)ノ


だからね大好きなお散歩が終わった後は
必ず車で近所を回っているの(笑)



kako-Yj18JOcGx6kiO0A1.jpg



このPIC・・・セリフを入れなければ
凄く楽しそうなお顔に見えませんか?

実は大騒ぎしているんですよ!

「下りるーーー!!」 と・・・


たった5~6分のドライブなのに・・・・・
そんなに嫌がらなくても゚(゚´Д`゚)゚


帰宅後よほどお疲れだったのかしら?

らむったらこんなとこで寝ちゃったよ(笑)


kako-P7brEeAVRDOH9soJ.jpg
kako-H64yjhrmayaiB7lH.jpg



プププ・・・・
おもろい寝顔(笑)



kako-4SKnv7DVDrgMmYoP.jpg



そう言わずに!!!
もっといっぱい楽しいことするんだから♪

頑張ろうよ\(~o~)/

スポンサーサイト

PageTop
