うちの子 らむ+めい



PageTop

炭酸泉を試したくて・・・



みなさんのブログ内でよく見る炭酸泉ってやつ!!
私も自宅で試してみたくて・・・・・・(*゚▽゚*)


こんなモノ買っちゃいました♪



kako-quRxate30eiVMqED.jpg



↑緊張のあまりお目目がイっちゃってる めい。



kako-IrgTFTwMUwU2wnRE.jpg



らむは余裕の表情です



百円ショップダイソーの商品です。
400円でしたけど・・・・・・(笑)


炭酸泉タブレットもネットで購入済み!

届いたらさっそく使ってみたいと思いまーーーす



しかし・・・・・


めいちゃん!
この高さを軽々と飛び越え出てきちゃったΣ(゚д゚lll)


大丈夫だろうか・・・?

なんかすごーーーーく不安(;´д`)


kako-EuwIBqm44myq7Zk0.jpg



あはははは(*´∀`*)



PageTop
