うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ おしおきだべぇ~~

 
 
今日は良い天気なんだけど
風が強いなぁ~~
 
土曜日なのに とーちゃんはお仕事!
にーちゃんもバイト・・・
 
うちの女子チームはゴロゴロりん
 
 

 
 
すまぬ~~男子チーム!!
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
昨日の夕方の事・・・
 
パソコンに夢中になっていたyukidaruma!
いつものように らむとめいが
お膝の上でおネンネしてたの・・・
 
でも、時々ピチャピチャと音がして・・・
らむがよく服を舐めるから
その音だと思って放っておいた。
 
しかし・・・あまりにもしつこいから
「ちょっと!止めてよ」と顔を退かせたら
 
らむじゃない!!
 
めいだわ!!
 
しかも・・・かーちゃんの服が・・・


 
 

   
   
 
 

 
 
え”~~~穴開いてるじゃん
 
コラ~~~~
めい!!
なんてことすんのよぉー

 
 

 
慌てて椅子の下に隠れる めい

 
コラ~
 おしおきだよぉ~~!
 

 
 
そ、そ、そんな目で見たって許さないから・・・
 
だって、かーちゃん・・・
着るもの無くなるし・・・
 
 

 
めいが怒られてる空気を察し
一緒にお座りをして説教を聞く らむ
 
 
もう~~
 
しょうがないなぁ・・・
 
許してやるよ
 
この際 裸族にでもなろっか~~
 
 
 

 
めい: 賛成~~

 

 
らむ: こんなブログ見たら とーちゃんが泣くわ
 

 
そうかもね・・・
 
うちの男子チームは生真面目だからね!
 
 

 
 
今日も一日平和でありますように
 
 
ご訪問ありがとうございました
 
ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします
 

 

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
