うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

新しいワンピ


先週の土曜日・・・・・


新しくなったペットショップに行ってきました!
自宅から車で一時間チョイ。
広い店舗の中には動物病院やサロンもあって
凄く便利になっててビックリしたわΣ(゚д゚lll)


なんと言っても可愛いお洋服がいっぱいで
あれもこれも全部欲しくなって気持ちを抑えるのに
必死でした(笑)


いつか大人買いしてみたい・・・・・



で・・・・・


私が選んだお洋服は!!


なんと・・・・・セール品(笑)


半額以下のお値段でした♪



じゃーーーーん!


kako-080bOdspsef4XJtK.jpg



可愛いお花のモチーフが付いてて
ワンピの裾はバルーンになってます!
らむの体型にはピッタリです。
めいはチョット胴が長めなので動いていると
おケツがハミ出てますがそれがまた可愛い


kako-mFzzkeo70DsUN0S5.jpg


既製品で首元がしっくりくる物って少ないのですが
これは前から見ても後ろから見てもイイ感じです!


kako-Eh1ccUZW5th6gbaV.jpg


今月お誕生日のらむにプレゼントとして買ったのに
フライングで着せちゃった!!(笑)


kako-cFuVZ5KaQfz2cO2u.jpg


でも~~~


実はもう一着買ってあるんだぁ~~

こっちはセール品じゃあないよ!!
似たようなデザインで色違いを買ってます。
それは誕生日に着せようと思いまーーーす(*゚▽゚*)


我慢出来るかしら・・・・・?

スポンサーサイト

PageTop
