うちの子 らむ+めい



PageTop

ドタバタ続き



3月11日。


今日は両親の命日です。


kako-xAtJ9qYmGxpfmHZb.jpg


震災の事・・・・色々書く予定でしたが
3月に入りドタバタとしている雪だるま家!


実は・・・・・・

3月5日・・・にーちゃんが3台を巻き込む玉突き事故を
起こしてしまいました。
救急車を要するような大怪我をされた方が
一人もいなかったことだけが救いです。


にーちゃんは運転にあまり自信がなさそうだったので
保険に関しては高額な保険料を支払ってでも
万全に万全を期していました!!


自分の車を含め4台分の修理も全て
保険で直してもらえるようです。


被害に遭われた方々へのお詫びやら
保険会社との話など細かい事諸々が続いております。


未成年の親としてご迷惑をおかけした全ての方々に
誠心誠意尽くしていきたいと思います!!




そして・・・・・・


長女らむが今現在、肺炎になり苦しんでおります。
アレルギー体質なので季節の変わり目など
体調を崩しやすいようです。
毎年、誕生日前に病院通いをすることが多くなります。


kako-0IbRDn3waDmqAlBa.jpg


熱が41℃あり嘔吐が続いています。
小さな体なので容態が急変することも
十分考えられますので24時間監視体制です。


kako-viMyT4K83ajhNNg2.jpg


12日はらむの3歳のお誕生日なのですが
ブログはお休しますm(._.)m


PageTop
