うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

らむ3歳になりました。



一日遅れですが・・・・・
らむは3歳になりました

肺炎になってしまい高熱と嘔吐に苦しんでいましたが
ようやく食欲が戻り熱も下がってきました!!

まだ薬は飲み続けなければいけませんが
チョット一安心です(*゚▽゚*)

せっかくのお誕生日だって言うのに
美味しいものも食べれず楽しい事も出来ず
ひたすら寝ていた らむにプレゼントだよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ



めいと色違いで買った春用のバルーンワンピ♪


kako-Qy9ZjatwpQGuBNSx.jpg


うちの子にはちょっとラブリー過ぎ?と思ったけど・・・
着せてみたら素晴らしく似合ってる←変な日本語?


では主役のらむちゃん!!( ^ω^)_凵 どうぞ


kako-wPowuD4vP8DF6xOk.jpg


らむにはピンクを着せてみました!


kako-javREh5KgvxAzJZS.jpg



どうでしょう?
田舎ワンコでも着こなせているでしょうか?(笑)


次はめいちゃんも一緒に!!


kako-IWE83PSyKIkz9c0A.jpg


めいの毛色はアプリコットに近いので
お洋服は何色でも似合うと思いブルーを着せました。


kako-D41CAzd0mDYIPPDQ.jpg



お尻が大きい めいにはバルーンがピッタリ(笑)
イイ感じに膨らんでるでしょ!!

まるっこいバルーンのお尻をモコモコさせて歩く
後ろ姿はとっても可愛らしいですよ(*゚▽゚*)♪





毎年誕生日頃に体調を崩す事が多い らむ。
原因はやっぱりアレルギー体質のせい・・・・・。
季節の変わり目は要注意なんですって(m´・ω・`)m


んだがらって!3歳の年もアレルギーなんかに負げねで
元気に楽しくいぐどーーーらむ!!

とーちゃんもかーちゃんもついでっから
しんぺーねーど!!

スポンサーサイト

PageTop
