うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

お散歩三日分の写真



肺炎になっちゃった らむ。

もうすっかり熱も下がり元気いっぱいです!
食欲も戻りお散歩も楽しく行けるようになりました♪


時々ゼーゼーと呼吸が乱れるので
その時は抱っこして落ち着かせ またのんびり歩くを
繰り返し一時間チョット歩いて来ましたよ(*゚▽゚*)


kako-B5RTXtvY54veAL9l.jpg


ポカポカですっかり春の陽気
ウキウキで足取り軽く歩くらむめいの後ろで
私は「ヘーークション!」を連発( >Д<;)クッ クルシイ・・・


kako-VFnAXhKY6PFCS4ST.jpg


鼻水ズーズーで涙ポロポロ・・・・・。
あ~~~しんどい(||´Д`)o


次の日も・・・・・・


kako-8lYAz3qBCYDFOjYv.jpg


一時間も歩いたら暑くなっちゃった!!


kako-UejpLMKqVuRDOpNZ.jpg


超可愛い笑顔に見えるけど・・・・・
実は暑くて「ハァハァ」してるお顔です(笑)


で・・・・・本日。


お友達の「くうちゃん」に会いましたよヽ(*´∀`)ノ



kako-ulvl9nyhBemX0qfV.jpg



とっても人懐っこい優しい女の子です。
「くうちゃん」と声をかけるとシッポぶんぶんで
近付いてきてくれます!!


kako-fcXfFc9J5bmxj7yA.jpg


らむとは気が合うので仲良く出来るのですが・・・


kako-4nHnfeKSHqdyvIGl.jpg


写真に写ってない子・・・・・(´-ω-`)

そう、めいちゃん!!!

私のお股にがっつりホールドされて動けないように
押さえ付けられてます(笑)

なぜって・・・・・

くうちゃんがめいを怖がってぶるぶるしちゃってるの。
めいは嬉しくて遊びたくて「わんわん」言いながら
飛び付こうとするのよ!!Σ(゚д゚lll)


くうちゃんママといっぱいお話している最中も
「ワンこら無視すんな!!」って感じで大騒ぎ(汗)


kako-xcxbO6XNtGSYaRr4.jpg


めいは凶暴な子じゃないのよ!
ただチョットご挨拶やお誘いが強引なだけなの。


kako-x0dTbOzHeh7rcimN.jpg


冷や汗ダラダラになりながら帰ってきました(笑)


スポンサーサイト

PageTop
