うちの子 らむ+めい



PageTop

雨降りと言えば?



外は雨・・・・・。


お散歩に行けず・・・・・・
お庭でも遊べず・・・・・・・


と、言うことは?


洗うしかねーーーヽ(*´∀`)ノ♪♪


お気に入りの炭酸泉にがっつり浸かってもらい
ふわふわのサラサラになった らむめい



kako-XP3LI26qhGaaDTFq.jpg



せっかくのふわふわ感を見てもらおうと
裸んぼで撮影したんだけど・・・・・

普段お洋服を着ている事が多いのでなんだか
ヌードが小っ恥ずかしい感じ・・・・(笑)

で、意味も無くチョーカーで飾ってみたヾ(´▽`)


やっぱりシャワーだけより
お湯にジーーーっと浸かっていると
気持ちイイみたいだよ!!

汚れもしっかり落ちているような気がします。



シャンプー後はお部屋でそれぞれお気に入りの
玩具で遊び出しました。


kako-wBdP0sGPLSXlSIKl.jpg


らむは珍しく(?)ロープの玩具を持ってきたんだけど・・・


kako-hpRQtBhsAEgbb2SO.jpg


玩具箱をガサゴソと漁る めいが気になるらしい。

めいは何を持ってくるんだろ?


kako-o4f28G0BPUyxE8Tb.jpg


あっ! それは!


kako-2bZTX90LhIZWQa5B.jpg



めいが持ってきたのはネズミのぬいぐるみです。


実は・・・・・・


らむは最初ネズミで遊ぼうとしたんだけど
玩具箱から引っ張り出せなかったの・・・・。
仕方なく上にあったロープを持ってきたんだけど・・・

それを知ってか知らずか
力持ちの めいはあっさり持ち出し
らむにデカいおケツ向けてカミカミして遊んでました!


時々振り返り らむを見る目がイヤらしかった(笑)


面白い子達だわ


PageTop
