うちの子 らむ+めい



PageTop

ダイエットその後



チョットぽっちゃりさんだった うちの子達。
ダイエットに成功してナイスバディに
近付いてきたのは嬉しいのだけれど……


先日、紹介した迷子チョーカーもぶかぶか😥
お洋服もゆるゆる
そしてハーネスも すっぽ抜けちゃう😱


と、言う訳で

ハーネスを新調しました👍


20160803125412213.jpeg


ハーネスの「HAU」さんのモノです👍


20160803130514734.jpeg


装着はワンタッチで簡単💞
お手手を通すだけだからね👍

お値段もGoodでございます😆


201608031305163b4.jpeg


暗い夜にはギラギラ光りますよぉ〜(笑)🌟🌟🌟


2016080313051744e.jpeg



雪だるまお気に入りの商品です💖

とにかくシンプルな物が好きなので
このデザインはドンピシャなんです😍😍😍

汚れてもガシガシとブラシで洗えるから
あえてホワイトを選んでます😊

梅雨も明けたし
毎朝早起きしてお散歩頑張るゾォ〜〜💦


らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援して下さいね(^_−)−☆

下のバナーをポチっと押してもらうと嬉しいです😍

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました🙏

PageTop

迷子チョーカー



遅ればせながら
我が家も迷子チョーカー作りました🙌


と、言っても だいぶ日にちが経ってますけど……💦


最初は あまり必要無いかな?
なんて軽く考えていましたが
こうも あちらこちらで震災があると
やっぱり不安になり考え直しました👍


色々 迷いながら
最終的に決めたのが こちら

⬇️


2016073123453709e.jpeg


「革首輪工房 with dogs」さんにお願いした物です💞

先ずこだわったのが
「金具、バックルが無いこと」
「軽量であること」
「シンプルなデザインであること」

欲を言って………

「お値段はリーズナブルであること」(笑)😂


この条件にピッタリ当てはまったのが
これだったんです🙌🙌🙌


201607312345394fe.jpeg


名前と飼い主の電話番号が入ってます‼️

毛色が微妙に違う二人なので
革の色は別々に作っていただきました😁


とても気に入ったのですが………

実は1つ問題があって💦💦💦

ダイエットに成功した二人には
チョットゆるゆるだったんですよぉ😭

注文の際

ちゃんと測らずに以前のデーター通りにお願いしちゃったんです😭

抜け落ちることはないので
このまま使っちゃうけどね(^_−)−☆


20160801002127fb6.jpeg


やれやれです😅


20160801002129fdd.jpeg




らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援して下さいね(^_−)−☆💕

下のバナーをポチっと押してもらうと嬉しいです😍
お願いします🙏

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました🙏💖


PageTop

ワゴンセール



らむめいのご飯を買いに行ったついでに……

オモチャをGETしたよ💖

久々に買ったオモチャに興味津々の2人😊


20160721153150e27.jpeg



らむはオモチャで遊ぶのが大好きだけど
めいはオモチャにあまり興味を示さない子なの‼️

でも、珍しくテンション上げ上げで
遊びました💨💨💨

その様子を動画で どうぞ🙌






が………

数分後………


放置プレイ😭


やっぱりか………💦


そしてオモチャを放置したまま
可愛い寝顔で爆睡してました💤💤


20160721154627e74.jpeg


めいったらお子ちゃまねぇ😁
と、お姉さんぶる らむでしたぁ〜(笑)


20160721154959ccd.jpeg




らむめいはランキングに参加しています👍
良かったら応援お願いします🙏


下のバナーをポチっとして下さいね(^_−)−☆

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お願いよぉ〜💞


PageTop

お土産ヽ(*´∀`)ノ



土曜日。


にーちゃんのお買い物にお付き合いするため
らむめいを留守番させて出かけました!!


一時間チョットのお留守番なのに
アマアマ飼い主はお土産を買って帰ります(笑)


今回のお土産は にーちゃんが選んだので
私的にはイマイチ・・・・・。


無駄になりそうな予感「大」。


でも、これで遊んでいる姿がどうしても見たい
にーちゃんに押され買ってしまった・・・・。



kako-2od7pLvfcemznceP.jpg



電池で勝手に動くボール。
二人共興味津々で近付いてきましたよ。


さぁ~どんな反応かな?

らむ!遊んでみる?


kako-ggR5m5mIv33mIcy3.jpg


相変わらず勇敢ならむは勢いよく立ち向かってます!


kako-r53UJ7e8xJ1gLBMh.jpg
kako-ykHY4Ebm8IKBz7ow.jpg
kako-HVuTHg7QLX4YndMw.jpg


動画も撮ったんだけど
らむの声があまりにもうるさいのでボツ。

大興奮で遊んでましたよ!!

買ったにーちゃんも大喜び

部屋中追い掛け回して「ワンこら」忙しい らむを
怖々遠くから見ている めい。


kako-xWd7hoYUq7qniy4F.jpg



予想通り めいは苦手なようでした(笑)

ボールが近付いて来ると
シッポをお股に挟んで逃げる逃げるヽ(´Д`;)ノ

その姿もまた可愛いのよ



kako-w3vA2cpDAmhtR1b3.jpg



その他に新しいフードボールときびなごを購入。
きびなごは初めて食べさせてみたんだけど
食いつきがハンパない\(◎o◎)/!

カリカリフードをチョイ減らし代わりにきびなごを
入れたら早食いの めいがしっかりよく噛んで
食べるようになりました。

そのおかげなのかな?
うんPの形も凄く良い形と大きさになったような・・・。

今までは食べるわりに出る量が少ないように感じていたので
なんかイイ感じ(?)です。

PageTop

炭酸泉を試したくて・・・



みなさんのブログ内でよく見る炭酸泉ってやつ!!
私も自宅で試してみたくて・・・・・・(*゚▽゚*)


こんなモノ買っちゃいました♪



kako-quRxate30eiVMqED.jpg



↑緊張のあまりお目目がイっちゃってる めい。



kako-IrgTFTwMUwU2wnRE.jpg



らむは余裕の表情です



百円ショップダイソーの商品です。
400円でしたけど・・・・・・(笑)


炭酸泉タブレットもネットで購入済み!

届いたらさっそく使ってみたいと思いまーーーす



しかし・・・・・


めいちゃん!
この高さを軽々と飛び越え出てきちゃったΣ(゚д゚lll)


大丈夫だろうか・・・?

なんかすごーーーーく不安(;´д`)


kako-EuwIBqm44myq7Zk0.jpg



あはははは(*´∀`*)


PageTop
